お久しぶりです。 | 瀬藤幹人のFlowな生活

お久しぶりです。




久々、ブログ更新!




先日、トレーナーに「今年は、どうだった?」と聞かれました。

試合後、ここ最近はなんだかスッキリしない感じでいましたが、質問されて改めて考えました。




今年一年は、これからのいい土台となる一年だったのではないかと?(^^;




ボクシングは、今後のスタイルを決めてく上で、たくさんの発見が多かった。




考え方も試行錯誤してきてたものが、今年は固まってきました。
まだまだ、変化はあると思うけど、今年の思いは、今後もずっと続くような気がしています。




10月の敗戦は、さすがにキツかったけど、今は良かったんじゃないかと、また思えてきてます(^^;




いい経験が知恵となっていきます。






ということで、この一年はいい一年だった!と、質問された後に改めて思いました。





あとは、家族がみんな元気でいることが、とにかく有り難いっすね(#^.^#)




最高!!!




来年も、子供にとってアホなパパでいます(^^;)(;^^)




皆さん、よいお年をお迎えください。





来年もよろしくー!




Android携帯からの投稿