ありがとうございましたm(__)m | 瀬藤幹人のFlowな生活

土曜は、応援ありがとうございましたm(__)m


負けてしまいました。



いつ、ダウンしただろうか。いつKO負けしただろうか。
たぶん8年位前の試合に、ダウンしたかな。
たぶん10年位前の試合にKO負けしたな。



そんなに打たれ強い方ではないと思ってたけど、けっこう倒れてないことが自慢でもあった。



倒れちまったな。



記憶がない。



1ラウンド途中までしか覚えてない。



たぶん本能で闘ってたんだな。



もっと冷静に自分の意志、自分の判断で闘うことができたら…。



悔しい。



たぶん練習してきたことを出せてないだろうな。まだ映像を見てないのでわからないけど、トレーナーや見てた人の話しを聞くとそんな気がする。



すべて出しきれなかった。不完全燃焼。



あそこで、あのパンチを当てた中嶋選手が強かったことは、間違いないだろう。



でも、こんな悔しいと思ったことは、今までないような気がする。




でもこれがボクシング。



過酷な減量、練習をやって試合に挑む。



でも納得のいく結果が出せないこともある。


これが勝負の世界…。



応援してくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m
勝利を見せれなくて、残念です。
ありがとうございましたm(__)m




Android携帯からの投稿