留守番 | 瀬藤幹人のFlowな生活


昨日は、仕事もトレーニングも休みでした!!





うちの嫁さんが美容院の為、息子、娘、僕で留守番。





息子とビデオを借りて、お菓子やジュースを買い、家で映画館気分(*^^*)






観たのは「ドラえもん」と「バックトゥザフューチャー」









息子には、バックトゥザフューチャーはちょっと早かったかな(^^;





ゆっくり楽しい休日でした。






7ヶ月になる娘が泣き出したら、俺ではどうすることもできなくなることがありますが、なんとか大丈夫でした(^^)v



今週も頑張ります。



Android携帯からの投稿