今年一年 | 瀬藤幹人のFlowな生活

今年も後一時間で終わりですね。




皆さん、色々お世話になりました(*^^)




一年を振り返り、色々ありましたが、いい年だったと思います(*^_^*)




人生初の手術もありましたが、それも今となってはいい経験です。



山あり谷ありの一年。最高でした(^^)v




来年も楽しんでいきます!




皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m




よいお年をお迎えください。





来年一発目のパーソナルレッスンは、3日からです。
年末年始でなまって、脂肪のついてしまった体をスッキリしに来てください(^^;)




僕のレッスン詳細です。
↓↓↓↓

東急スポーツオアシス青山ボクシングスクール

協栄ジムパーソナルボクシング



Android携帯からの投稿