いい感じ(^_^) | 瀬藤幹人のFlowな生活

フィジカルトレーニング。



今は、色々なトレーニングがある。色々トレーニングがあるということは、それぞれいろんな意見がありますね。



そのトレーニングは、よくないとか無駄だとか色々あるけど、今の僕には近藤さんのトレーニングが大切だと思ってます。




全然、ボクシングの調子が悪くてどうしようもなくなってた時に、復活できてきたのも、近藤さんのトレーニングがきっかけでした(^_^)v



今日もなるほどー、なるほどすぎでした(^_^)v 点と点が繋がりました!!

今日の感覚は凄かった(#^_^#)



ホント嬉しくてワクワクしました。



まだまだ進化して、まだまだ成長すると思い、希望を感じました。希望は大切ですね。


いつも、近藤さんありがとうございますm(_ _)m







今日のトレーニング場所(^^)/東京体育館。


僕のフィジカルトレーナーの近藤さんのブログです(*^^*)


http://s.ameblo.jp/upakuma/

Android携帯からの投稿