今日は、GJK新年会と、バースデー会を兼ねてみんなで集まりました♡


主役はこの2人おねがい
矢吹春奈ちゃんと。。!!

{FB3448A5-A1D9-4613-9D5D-A07C646E9E83:01}

小林恵美ちゃんです花束!!
{90743E86-AF32-4A08-8CDB-A76377212A8B:01}

今年もより一層美しい、
GJKのみんなキスマークラブ  
久しぶりに集まれたと言うこともあり、ずっとおしゃべりしっぱなしでした。
{74550795-E18D-421D-8DC3-2E638582D846:01}

お店は、矢吹が選んでくれたキノコ鍋の専門店きのこ

きのこが、これでもかってほど山盛り山盛り。
カロリーが少なくて、栄養価も満点なので
美容にもうれしいしドキドキ優しい味でしたぶちゅー


{AEA4EE7F-8C2D-41BD-9D47-B22E35774539:01}
{AD1255B7-D895-4FC9-95A0-EC77DEAD3A60:01}


マナミは、電話のスピーカーホンで参加しました笑ドキドキ
GJK 7人全員がまた参加できるといいなあ( ^ω^ )


{DC8B920B-C8B8-4F88-AF07-F9D146D3D8AE:01}


今年も、GJKのみんなをよろしくお願いしますアップアップ
また、みんなでお仕事も一緒にやれたら嬉しいねドキドキ


楽しい夜でしたきのこぶちゅー





キスマーク瀬戸早妃キスマーク