だんだんミュージカルや舞台観劇のブログと化しているので違う話も。笑

 

最近観た映画~~ビックリマーク



マスク
美女と野獣
リアル鬼ごっこ
冷たい熱帯魚
ET
バトルロワイアル1
ツレがうつになりまして。


あとミュージカル関連のDVDや、
コンサートの映像
クラシックやオペラバレエの公演のDVD

などかなりジャンル様々デレデレ




あ、バトルロワイアルや、ETは、以前にも何度も見たことがある大好きな作品です。




いつも自分から好きで見るのは大体家族の話や心温まるハートウォーミングな作品が多いのですが、

最近ジャンルにとらわれずたくさんの作品を見るようにしています真顔






本もたくさん読みたいのだけれどみなさん最近読んだお勧めの本はなんですか?







{48451A5E-FABD-4DC3-8785-EEAFB23923AC:01}



そうそう

2月1日から、渋谷の、ユーロスペースにて
私主演の映画「ゆれる心」が公開されるので、
皆さん楽しみにしていてくださいねアップ


チケット絶賛発売中です
よろしくお願いします( ^ω^ )




{2D3763F4-3487-4EAE-B185-D95B97888C86:01}

{0D7527EC-3554-47BE-8048-6D67195E6CC3:01}






キスマーク瀬戸早妃キスマーク