昨日、アートにたくさん触れてきました

flowers by naked というイベントで

 







すごいプロジェクションマッピングラブ




新しいカメラでたくさん写真を撮ったのでここで少しお見せします


{FDE09FBD-A7F0-4D68-B2C4-280A69985BD6:01}


日本一早いお花見ラブ
女性だけで贅沢な空間でしたー( ^ω^ )



どのブースも芸術的で美しく
魅了されてしまいました。。
{59325868-025B-41AC-A091-977E4B0DD633:01}

新調したカメラの使い心地もよく300枚近くとってしまいましたブーケ2撮りすぎか。。笑

{750126D0-ECCC-4EA2-B566-5A738DEFCBF4:01}

{3AA35D5A-6748-4406-99E0-46732B1E78F8:01}
このきれいなスパークリングソーダはノンアルコールです赤ワイン白ワイン赤ワイン
プロジェクションマッピングを多用している演出でグラスにキラキラ反射してとっても美しかったですラブラブラブラブ

{AE87ABCF-1887-43D2-9C0C-8729A508E9AA:01}

{49E7A1AA-F21F-4BF3-822F-8D4DB6EA03A7:01}



どこにいても画になってしまうので、、、
自分が魔法使いになったような気持ちになりました。笑
歩くとその直ぐ側のライトが点滅したりお花が咲いたり。。。キスマーク



{44A9BC5E-F3AE-40F2-8961-10E2790A3839:01}


今回一緒に行ったのはこの2人ブルー音符ブルー音符
シンディこと浦野一美ちゃんと、増野彩夏ちゃーんニコニコ



{3E84AA9C-A1A2-49DE-817D-46BA0EE7A454:01}



楽しい時間をありがとうドキドキドキドキドキドキ













ゲラゲラ瀬戸早妃ゲラゲラ