2016年の初観劇は、

『花より男子 The musical』シアタークリエで観てきました( ^ω^ )


{315AB410-2F34-46DB-AAD4-DB2F6D337741:01}




自分がリリーズ百合子役で出演していた思い入れのあるドラマが大好きなミュージカルという舞台になるドキドキ。。


F4踊っちゃうんだ!歌っちゃうんだ!ミュージカル版ならではの楽しめ方でした♡♡


やっぱり、百合子的な目線になっちゃうけれど、
道明寺様が大好きだな~( ^ω^ )


つくし役を射止めた加藤梨里香ちゃん、おめでとう!!舞台でキラキラ輝いていました♡♡

梨里香と私が舞台で共演したのは3年前の、舞台『ろくでなしコーラス』でした。
そのころからずっとリアル制服で
稽古場に来ていて・・

学業と女優業をきちんと両立している
芯が強くって優しくって根性ある笑、大好きな大好きな女優さんラブ




終演後、ミュージカル版とドラマ版の百合子役に挟まれる、ミュージカル版つくしの図を撮ってみた♡笑

{4B683F2E-DC01-4B93-A9F6-ED6B438D1499:01}



百合子役の玉置成実ちゃん〔右〕、お人形さんみたいだったなぁ~♪
アアア、ミュージカルって素晴らしいなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
何度もなんども言ってますが、心からミュージカルが大好きです♪




{27BC15C0-31C5-4362-9E85-38C6B50456A7:01}



ミュージカル版『花より男子』ラブラブラブ
観に行けて本当に嬉しかったです( ^ω^ )

やる気たくさんもらったぞー!!


ありがとうございましたビックリマークビックリマーク





ウインク瀬戸早妃ウインク