最近またカラダ作りを始めました。


{7D6CDC1B-8DAF-4BBB-8331-F3DB1C54AB19:01}

{DF08F2EB-1ACA-4DC4-AC83-93465B497A30:01}


主にジョギングやウォーキング
プラス、食生活の改善☆



お外の夏いっぱいの景色を眺めながら
お散歩するだけで
汗だくだ~よ

{8D1182EE-ABA8-4645-92A9-09809D232D23:01}

{487224BA-2472-4282-9C3E-D6F52E876C22:01}


日除けがなくて暑いけど
皇居前広場がお気に入りです☆



ウエストどうやって細くするの?
どうやって腹筋割れるの?
ってよく聞かれるんですけど、、



元陸上部でバリバリ走っていて
こうみえて根っから体育会系なので



現役時代は毎日20キロ近く走ってたし
腹筋なんか800回とかやっていたし
筋トレは慣れてる。






やっぱり運動が一番なんじゃないかな~
それに、暴飲暴食はぜったいにしない
食生活。
ストレス溜めるのはよくないから
なるべく好きなものを食べるようにしてる


{2DF57594-08A1-4EF7-9045-BABB10B83475:01}


生クリームたっぷーり、
スタバのピーチインピーチ。
こんなのも飲んじゃうよんドキドキ






まぁ、ストイックちゃストイックです。
でも苦じゃなーい☻





今度はプールでバリバリに泳ぎたい!
あ、水着持ってないから
競泳タイプの水着を買いに行きたいですね~。
キャップとゴーグルも☻









メラメラ瀬戸 早妃メラメラ