昨日は
ミュージカル氷刀火伝
冒頭にある大ナンバー
お稽古でした。



えっと、
ミュージカルなので、もちろん
ダンスはあると思っていましたが

『私もこんなに踊る』なんて聞いてない‼︎
んですけど~笑。



ダンスは、NYに住んでた時も
その後日本でもレッスンを
頑張っていましたが
実際に披露するのは初めて
しかもこんなに大所帯で
。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)



6時間の稽古を終えた後
ぐったーりな私
((((((ノ゚⊿゚)ノ

{6F581878-10D9-42FD-ADC9-D717ED03D0C5:01}

ほっほっほ。。
踊る貴重な私をお見逃しなく?笑



ミュージカルの瀬戸 早妃サイン入りポストカード特典付のチケットお申し込みは、こちらのBlogをご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎

重要『氷刀火伝』特典付きチケット発売‼ |瀬戸早妃オフィシャルブログ「SAKISS」 Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/seto-saki/entry-11960204049.html


たくさんのお申し込みを、
よろしくお願いします





お稽古してると
とってもお腹が空きますね。
稽古スタートするまでは、緊張で
少食になっていたんだけど、
ここ数日は、
食べないとやってられない
( °д°)
いつもより沢山食べてます

{AEA363B6-3EB4-4433-A89B-77768CF62BF2:01}

稽古後、
大好きなケーキやさんがある
銀座へ立ち寄り
{E3657063-6679-4C28-9C5F-D0C21BDC962A:01}


クリスマスilluminationや
冬らしい可愛いファッションに癒され

{53D2C1D3-1C06-45EE-8DAB-3A7C9FBF8E0F:01}


ケーキやさんへ到着


ショコラケーキ・モンブラン風ケーキ
ミルフィーユ・シフォンケーキ
ショートケーキ・
さんざんさんざん迷った挙句に
{D26C905A-167C-460B-ADF4-BE2084AF7585:01}

やはりいつもの
モンブラン3
買いました

{72A49900-5AAE-4F31-B555-C3626462381E:01}


これだけ食べても
ぜーんぶ稽古で消化しちゃうだろうから
あんまり気にしま・・せん。。ね笑


明日から、
今まで他のお仕事と重なってて忙しくて
稽古に来られてなかったキャストの方も
参加できるということで
とても楽しみです



実は今日は
おばあちゃんの一周忌でした。
宮城県に帰れなかったので
母に電話をしました。



いつも私の活躍を楽しみに楽しみに
してくれていたおばあちゃん



水戸黄門に出演した時は、
行く先々で、
『うちの孫が水戸黄門に出てるから
応援してけらいね~』って
宣伝してくれてたね。



今回もきっと
ミュージカル出演を喜んでくれていると思います。きっと見守っててくれる



今回の氷刀火伝カムイレラ2は
舞台が、東北地方なので、
いつも実家のほうや家族のこと、親戚のこと、友人のこと、思い出します。
頑張ります