おはようございます




舞台ガーデンの稽古、残りもう1週間となりました。
長いと思っていたけどあっという間です。
いやいや、ここからがまた長いのかもしれません笑
毎日集中して毎日挑戦して新しい自分を見つけたり新鮮な日々です






さてさて、
稽古と並行してドラマの撮影にも入ってます
睡眠が少ないので、お肌のケアが大変です~がお仕事を頂けて忙しい毎日に感謝
今日も今から撮影です






そのあとは、またまたガーデンの稽古と向かいます
ガーデンの稽古が終わったあとは、すごく楽しみな番組の収録があります







夜中までフルで動き回る今日
ぶじにおわりますよう~に(ノ´▽`)ノ







全くお休みがないように思えますが、
この間撮影が早く終わり空いた時間に韓国ミュージカルの宮を、韓国語学校のチングといっしょに観てきたよ~

{23C84744-2653-4DEE-9651-0F3029461672:01}

韓国語は勉強始める前までほぼ何もわからなかったのですが、
今はけっこうわかる
部分が増えてきました





なかなか学校通いながらお仕事は大変ですが、楽しみつつ気楽にやります~






ではでは、
まずは撮影いってきまーす






みなさんも良い一日を~
Have a wonderful day!
좋은 하루









早妃•Saki• 사키