photo:01


こんにちわわしっぽフリフリキラキラ
もう、こんばんはな時間ですね。


1日があっという間に過ぎて行きますあせる叫び


やらなきゃいけないことが沢山あるんだけど…ショック!なかなか進んでないなぁー。




今日は、夕方から塾でお仕事していました晴れ
塾で講師の仕事始めてから、もうかれこれ1年が経ちましたキラキラ


舞台や映画など、長い期間拘束される仕事が多い中、時間を見つけては塾での仕事を続けさせてもらい…キラキラ



私自身、まだまだ講師としても勉強しなきゃいけないことが沢山あります黄色い花(>_<)が、生徒のみんなと楽しく学習させてもらってます本


生徒が苦手だった単元が、だんだん出来るようになっていくのを支えていくのはなかなかやり甲斐がありますアップニコニコ


この仕事を通して、私も新しい自分を見つけている気がしますチョキキラキラ

出来る限り続けていきたいですっ晴れ






今週は、舞台の稽古しながら、ドラマの撮影でロケがあって
少しの間東京をはなれまーすクローバー
がんばりますチューリップ赤



ブーケ1sakiブーケ1