このふたり!!!!



女優になることを夢見て、同じ事務所に所属するライバルでありメラメラ



ルームメイトであり家女の子女の子



たった1人しか選ばれない、有名監督の映画ヒロインの座をかけて闘い合っちゃう!?爆弾



ラナと希美ちゃんです音譜ショック!



photo:01






あっあせる



舞台の中のキャラクター設定ねドキドキニコニコDASH!



そう!!



今日は、舞台2LDKで一緒だった大谷澪壌ドキドキとご飯にいきましたナイフとフォークお茶



久しぶりの再会ドキドキニコニコ



やっぱり澪はかわいいっすラブラブ!ラブラブ



稽古のときはほぼ毎日一緒にいたから、本番が終わると寂しい寂しい汗しょぼん


I missed you a lotキスマーク



同じミスマガ出身で、がんばってますクラッカーキラキラ



またゆっくり出来るときにガールズtalkしようね晴れ



星SAKI星