鑑定士コースを受講しながら、
だんだんと頭のなかか整理されてきました。

師匠とは、なかなか呼べず、、
先生と呼んでしまってます。

講座の前に先生にピアノを弾いてもらったり、
先生のアート鑑賞をしたり、、
態度の大きな生徒でごめんなさいです。

数霊鑑定は、
占いではないと言っているのは、統計では
ないからです。

父方、母方、名前、誕生日の数字から
はじき出された算術で、
世界中にまだどこにもないものです。

これを研究した先生の頭の中、
どうなってるのでしょうか?
摩訶不思議。
数霊は、海外からもオファーが来ているようです。



数霊鑑定は、
DNA鑑定のような印象を持ちました。


あなただけのオリジナル地図
人生の設計図
神様の計算機
自分の取り扱い説明書
人生のカンニング

それが、数霊です。


人生がうまくいかない理由は、、
ただ一つ。

自分の資質から外れた生き方を
しているからです。

まずは、自分を知ることからはじめてみませんか?



via 金泉の数霊鑑定
Your own website,
Ameba Ownd