心も体も、元気になる韓国料理店

金泉のお肉ダイエット
あなたの取り扱い説明書 数霊

NEW !
テーマ:
おはようございます。

昨日は、たまこ塾。
内容は、

・かずたまの概要をおさらい
・そもそもの自分の魂が喜ぶ瞬間を振り返る
・自分の在り方を作った原体験を振り返る
・結局自分はどうありたいのか?言語化する


思いをコトバにするって時間がかかりますが
たまこ先生は、神技です!!

昨日が、再スタートの方、完成にかなり
近いた人、様々でしたが、
みなさんとても有意義な時間をすごして
頂けたようで、ほっとしました。

たまこ塾の後は、懇親会。
とっても楽しい時間でした。

愛に溢れた時間を、ありがとう!!

{CED3335B-DD55-47E9-B402-863FD6A7E23E}

大好きなたまこ先生と、金泉おにぎりPR写真!

{4C359BCC-C400-4545-8A1B-B6D3BB79DD75}

夫婦?いやいや、仲良しの弟でーす!
{CA3B7F0F-2F86-4EAB-9D31-94B37364543F}

さすが、名カメラマン谷さん!いつもありがとう。

今日は、長い〜1日になりそうですが、
元気いっぱい頑張りまーす!!

お肉食べて、がんばろう〜

{B08E601B-94C7-4E38-9B32-6C3DF67867B7}

{B314AEDC-0BBF-44D8-8BCC-06BC8E6F54AD}

{E9A7E5D8-6D03-4BAC-9808-D8EBA138E2DB}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。