さて、この週末はもう10年以上続いている秋の赤津窯の里めぐりです。



地元赤津地区の窯元30軒ほどの任意団体”赤津窯元まわし会”の自主イベントなのです

が、瀬戸市のご協力も頂きながら、毎年2,000人以上の方にお越し頂いています。


昨年からは同時開催として”赤津アートフェスティバル”と銘打って、各窯元の軒先で工芸にとどまらず、音楽や食の分野で沢山の方が各窯元の軒先でイベントを開催してくれています。


瀬戸・赤津焼 窯ぐれ日記



うちの軒先では・・・知り合いが沢山・・・。(*^_^*)


楽しい食事処や、ロックバンドPlus+ の面々もガレージでライブをやってしまいます。(^^ゞ


当日配布用のチラシも届きましたので、一足お先にアップしますね!


瀬戸・赤津焼 窯ぐれ日記



うちは会の事務局を仰せつかっているので、問い合わせもたくさん入っています。


さあ、お越し頂く方も”おもてなし”をする側も楽しめるイベントですよ!

9日(土)、10日(日)朝9:00~16:00まで…。(雨天決行)


お時間のある方は是非、瀬戸赤津の窯の里へお越し下さいね~!!

http://www.akazu-kamamawasi.com/