ザリキスの名阪ツアー、並行して行われてたソロツアーライブ(岡山、京都、名古屋)

滋賀でのイベントLIVEも終了。

石川さんは東京に帰ってしまって、寂しいけど、まだLIVEの素敵な余韻は残ったままドキドキ


ラフォーレ滋賀、大阪BIGCATの後は、

11月5日(金)京都・モダンタイムスでのソロLIVEを楽しみました。ニコニコ

京都は毎回、めちゃくちゃ感動していた私だけど、今回もすっごく良かった~。


いつもはキーボードの賢さんがいたけれど、今回は最初から最後まで石川さん一人のステージ。

ステージ上はひとりなんだけど、同じくひとりで行われてたfeel at homeの時とは

なぜか思い出は重ならない、懐かさも感じない

新しい石川さんのソロステージに感じた。キラキラ


石川さんひとりに感じないほど、厚みが増していて、力強くもあり、

だけど、アットホームで楽しくて、優しくあたたかなステージに感動しっぱなしでした。


振り返れば、もう先週なのかぁ。

バンドもソロの石川さんも凄かった…。

どちらも、石川よしひろアニキなんだな~。ニコニコ


すごく感動したので、その思いを、ちったぁ気のきいた文章で書きたいな。と思ったら

感じた思いに言葉が追い付かなくて、書けずにいたけれど、

シンプルに言うと、めっちゃよかった~。

大好きやわ。ラブラブ!



新曲、早くCDで聴きたいなぁ。「大切な人」という曲。

滋賀のプラネタリウムライブで聴いた「大切な人」が一番インパクト強かったけど

京都も素晴らしかった。今回も泣きそうなぐらいよかった。

ザリキスの曲なので、もちろんサリキスでもバッチリ☆


大阪のLIVEを見て、石川さんも素敵だけど

同じく石川さんを好きな人である、ファンもまた好きになった。

伝説に少し怯え気味に行ってしまったことを後悔した。

あんなに熱く応援しているみんながいることも

石川さんを応援していて楽しいところ☆


ひとりでうっとりしているのもアリだけど

やっぱ、LIVEなどで、大好きを共有すると、気持ちの盛り上がりが違うなぁと。


人見知りだったり、口下手だったりするので、直接のつきあいのあるファンは少ないけど、

私も同じく石川さんが大好きニコニコ


次のLIVEはいつ行けるかな。

その時を楽しみに、また普段もがんばろうニコニコ