『原稿のお供でいただいたヤーツ』 | 瀬田ハルヒんちの畑。

瀬田ハルヒんちの畑。

 
漫画描き、瀬田ハルヒの2011年〜2018年までの旧ブログ。
           

ヘイ!クール便デーーース!
$瀬田ハルヒんちの畑。-IMG_0305.jpg

お菓が届きました!\(^O^)/


あおいみつ先生から!
わたしとお姉様に!!


原稿のラストスパート中に手作りお菓子とか
色々いっぱいもらっちゃいましたぞーーーーー!!

$瀬田ハルヒんちの畑。-IMG_0307.jpg

か、かわ!!(・ω・)




手作りお菓子って市販のヤツより甘さ控えめで
美味しいんだよねええええええ〜〜!


なんかバター200gと板チョコ一枚分使ったとか言ってたけど
ほぼ一日で消費してしまった食いしん坊は私たちです。



ありがとうございまっするーーーーーー!!



みっちゃむ先生の『キミが好きとかありえない』
今月号のなかよし本誌で最終回!(´;ω;`)

来月に3巻が発売されますので是非是非!!


変態フォーエバー!!
╰(◉ᾥ◉)╯