『なかよし7月号発売&「出口ゼロ」9話〜』 | 瀬田ハルヒんちの畑。

瀬田ハルヒんちの畑。

 
漫画描き、瀬田ハルヒの2011年〜2018年までの旧ブログ。
           

なかよし 2013年 07月号 [雑誌]/講談社

なっかーーーよっしーーーー♪


『出口ゼロ』9話目が!カラー扉で載ってまする☆
$瀬田ハルヒんちの畑。-IMG_0253.jpg

本編の夕日さんのチェック柄はピンクですが、こちらはブルー。

実はこの扉絵...

本来1巻の表紙になる予定で描き下ろしたにもかかわらず
完全にお蔵入りになるという運命から免れたのであります!

ヨカッタアアアアアアア!!(´;ω;`)


あ、今回もD.A.アカデミーの難問チャレンジがきてますので
是非、全問正解して「出口ゼロ」3巻に名前を刻んでください!

くまパーカーの「熊谷 健(くまがや けん)」くんの名前が
「熊谷 健(くまがや たける)」って印字ミスしてますが
正しくは「健(けん)」です。脳内変換ヨロシクです(^p^)

「望月怜士」も名前の表記が「礼士」になってますが、
正しくは「望月怜士」です〜〜;



$瀬田ハルヒんちの畑。-IMG_0259.jpg

あ!あとあと!!
8/10、仙台で!!
鳥海先生とサイン会をやらせていただきまする!!
★゚。゚☆╰(◉ᾥ◉)人(◉ᾥ◉)╯・★゚・☆



生まれも育ちも宮城県な瀬田ハルヒ、ホームでサイン会。


わたし、出っ歯ですし おでこ広いですしテカってますし
この歳でいまだにv系ですし化粧濃ゆいですけど
是非是非逢いにきてくださいましいいいい!!


トークは鳥海先生に任せた!!
しんがりはワタクシが引き受けます故...!


場所は仙台駅から徒歩2、3分。アエル1F 丸善にて☆
(※おとなりのパルコと間違わないように~!)





さてさて、今月のなかよしの見所は...!?


遠山えま☆祭りで「わたしに××しなさい!」「かみかみかえし」
こちらが2本立てでお送りしておりまする!


そして読み切り前後編が一つ!


   \おれの力にふるえろ!!/
長谷垣なるみ先生「電撃スターダム!」(前編)
ヒーローは好きかー!?私は大好きだー!だから~~!?
ヒーローになったったーーーー!!けど!?な前編!
後編も期待☆(*´益`*)



今月は新連載は無いのですが、来月は中江みかよ先生
「小学生のヒミツ」が連載になって帰ってくるのです☆

こちらも期待!



そしてそして!!

$瀬田ハルヒんちの畑。-IMG_0255.jpg

吉田、デビュー☆


よおおおしだあああああああああああ!!!


皆さん!マフィン職人吉田が!!やりましたよ!!
わたしの最初の連載「こどもじゃないから!」からずっと
お手伝いに来てくれてた お笑い大好きの はるゆきさんですよ...!


え、えーと?オムニバスKCで新作掲載...?


新人漫画賞の内容が色々変わってややこしいですが
彼女の新作公開まで、しばしお待ちくだされ!\(^O^)/




そして個人的に今月のなかよしでカッ!となったとこ。

$瀬田ハルヒんちの畑。-IMG_0257.jpg

タニさんがミュージカル「セーラームーン」で
タキシード仮面をやるらしい!?

タニさんのキザりが帰ってくるぞオオ!!