♪♪♪

テーマ:
なかよしサイトで『小学生のヒミツ』の壁紙もダウンロードできるよ~♪



AD
偏頭痛がおさまらない…



なかよし発売中ですウインク
新連載と読み切りがあって楽しいよ!


年賀状、私も描きましたのでよかったら応募してくださいね🎵
『小学生のヒミツ』の絵がゲットできるのはこれで最後と思います。


あと中江は、新人まんが賞のページにいます。

さらに今月号から「中江みかよのスペシャルまんが塾」というヤベー名前(私の心情的に)のコーナーが始まったので、素晴らしいまんがの間の箸休めに読んでくださいませ。



もうすぐ発売します!
よろしくお願いいたします!
 

小学生のヒミツ 教室 (講談社コミックスなかよし)
小学生のヒミツ 教室 (講談社コミックスなかよし)
463円
Amazon


 

小説 小学生のヒミツ 片思い (講談社KK文庫)
小説 小学生のヒミツ 片思い (講談社KK文庫)
702円
Amazon


 
AD

絵がないとさみしいのでPCにあったらくがきをペタ。首から下がへんだ。


『小学生のヒミツ 片思い』の小説は12月19日、『小学生のヒミツ 教室 』は12月28日に発売します。

12月は他にもお知らせがあるので、来月もお暇なときにのぞきにきてください~!
AD