最終確認内覧後に気付いた雑なシーリング部分が‥ | 秋嶋さんち。

秋嶋さんち。

一軒目の家作りから数年、再び建てるマイホームが夢の家になりますように☆  

おはようございます。

最終確認内覧後にも新居に入ったりしてるんですが
シーリング部分が雑すぎて悲し過ぎる。

関連記事→☆☆☆



内覧時にもシーリング部分を直してもらうように伝えはしたけど、
チェック用のマスキングテープを貼った部分以外にもたくさん雑な部分が!



   

キッチンのタイル部分はガタガタしてるし。




   

下の部分はシリコンがびよよんてなってるし。




   

なんともいえないぐちゃぐちゃ感‥。
なにか黒いの埋まっちゃってるし、なんだろう、虫かな‥。




   

大事なタイル部分にもシリコンが乗っちゃってそのままスーーーーっと線が引かれてます。


今の家ではこんなことなかったからとってもショック。
全部やり直しをお願いしたいくらいです、内覧の時に「これくらい仕方ないのかなぁ」なんて思わず言っておけばよかった!!

みなさんも気になるところはササッと言っちゃったほうがいいですよー!









三井ホームでの素敵家作りブログがたくさん♪
インテリアや間取りだけでなく、契約の流れやアイデアも含めたっくさん勉強させていただいてますキラキラ♪
↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ