熱気に包まれた栗城さん八雲講演会 | 山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

[登山家]ならぬ [父さん家?]の駄ジャレ親父 どうぞ笑ってやって下さい。

ヤッホ~~

 お元気でしたよ!栗城さんは。
 指の包帯も痛々しさが消え 指もスマートに。

 新たな治療にも挑戦 レッツ!チャレンジ! Mr.クリッキー!!NO LIMIT!!

 栗城さんに逢いたさで 八雲町へ。

 決してストーカーではありません。(でもやっていることはストーカーまがい!!)

正門からの入館を予測して車中で 正門で待機。

周りをキョロキョロしていると 13:30開演なのに12:05栗城さん現る!・・・???!!思わずカメラを!



 正面ではなく通用門からの入館!・゚・(ノД`;)・゚・・・・あの姿は間違いなく 栗城さんだ!!
写してアップで確認すると、ヤッターーー栗城さんだーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ


 主催者に促され会場へ

 これって完全ストーカーやないの!(゙ `-´)/ コラッ!! それともパパラッチ! フォーカス!!

そして開演前の会場には

開演開始!

 楽しい公演に会場は熱気に包まれ、笑いあり、拍手アリと場内一体となった95分間でした。

 講演会のあとは約1時間以上にもわたるサイン会!特にお子様たちには丁寧に応対されていた姿が印象的でした。




 久々の故郷に帰省との事で 今夜はお父様と親子の絆。明日はお母様の墓前にご挨拶、地元後援会やお世話になってる方々へのご挨拶。

 帰省しても心と身体の休まるところ知らずの栗城さんでした。

 講演中そのものの模様は御法度!堪忍えーー

ヤッホ~~