関西行きは 消滅 | 山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

[登山家]ならぬ [父さん家?]の駄ジャレ親父 どうぞ笑ってやって下さい。

 しばらくぶりの関西訪問も、行くことが出来ませんでした。でも多くの元同僚から その様子を携帯での実況中継には目頭が熱くなりました。(泣かすなよ~)

 遭いたかった!遭いたかった!・・・・アー痛かった心が!!
送ってくれた集合写真の一部
 
  写真は全部で4枚の分散記念写真。総勢123名の参加者とか、いい数字でしたねワン、ツー、スリー!!

 男たちはエベレストのように冠雪の頭がそろっていました。

 次回は参加できるかな~? とても楽しそうで、ワシも行きたかった~。

 写真と共に沢山の美味しいチーズを有難~う

 さて話題は変わってこちら。新聞記事からどうぞ。
 
  栗城さんはセブンサミット(世界七大陸最高峰登頂)に挑戦中。

 この方は世界の著名「7海峡遠泳横断」完全制覇を目指したアイルランドの「スティブン・レットモンド」さん(46)が最後の日本の津軽海峡に挑みましたが高波や、潮流に阻まれ断念したと言うニュースです。

 
  
 驚きは 世界の七海峡に「津軽海峡」が入っていたんですね!

  「諦めない」 そうです挑戦し続ける限り敗者では有りません。挑戦者ですチャレンジャーなのです。

 歯医者は私がかよっています!(*^▽^*) 月曜日9:30の予約です。

 われらが栗城さんもエベレストチャレンジに余念が有りません。あと一週間でギブスも取れるとの事しっかりとリハビリ、そしてトレーニングと励んで下さい。

 処でややこしい輩との会話は程ほどに。構っている暇は有りません。

 小生の口癖「捨て置け、 捨て置け!みなの者!! 目指すところは 他にあり! かまうでない! 捨て置け!」

 サーて今日もこれから 一仕事! 日本の為にやったるデー!!

 歯ッホ~~  (それにしても歯が痛い・゚・(ノД`;)・゚・)