チケットをゲット! | 山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

[登山家]ならぬ [父さん家?]の駄ジャレ親父 どうぞ笑ってやって下さい。

ヤッホ~~

 今日は冬の使者が現れました。

 それは何と 雪虫です。(近日中にフォーカスします)

 昨日は狩場岳(1520m)も初冠雪でした。栗城さんの故郷の今金町八幡神社のお祭りから わずか一ヶ月で冬の便りです。

 そんな寒い中 ホットなものが届きました。

 11月19日に札幌市で開催される栗城さんの講演会のチケットです。参加できるかどうかは 微妙な所ですが とにかくチケットだけはゲットしました。~(^◇^)/ 
 見せびらかします!(画像をクリックして アップでご覧ください)
$山彦が静か~に吠える《登山家 栗城 史多氏の追っかけ親父で~す》
 明日はもう一つ素敵なものが届く予定です。とても楽しみです。

 今日はこの辺で!

ヤッホ~~