★経堂【八昌】広島風お好み焼き | 世田谷★くいしんぼう★もう腹いっぱい

世田谷★くいしんぼう★もう腹いっぱい

グルメなんてがらじゃないけど、美味しいものと美味しいお酒が大~好き❤
世田谷の片隅、千歳船橋を中心にアラフィフ夫婦の呑み歩き、食べ歩き、買い食い放浪記です。

2回ほど予約せずに入って、一杯で入れませんでした
今回は予約電話して、
3度目のリベンジ!胸が高鳴ります♫
メニュー名はメモを取ったわけでないので、ちょっとあやふや…すみません。



世田谷★くいしんぼう★もう腹いっぱい
筋ポン酢
よ~く下ゆでされたコラーゲンとろっとろ
ポン酢がスッキリ!葱や辛子もいいアクセントです。


世田谷★くいしんぼう★もう腹いっぱい
煮込み
スネ肉かな?ホロホロと崩れるお肉と
ゴボウ厚揚げとの相性の良さは皆さんご存知でしょう?


世田谷★くいしんぼう★もう腹いっぱい
ホルモン
牛ホルモンだと思うんだけど、
牛ホルモンって噛みれないことがあるけど、ココのは柔らか~い!

世田谷★くいしんぼう★もう腹いっぱい
牡蠣
大粒の牡蠣にうす~く衣をまとわせて。
ジューシー!もっちり!プリップリ!

世田谷★くいしんぼう★もう腹いっぱい
山芋ふわふわ
明石焼きのように、ふんわり柔らかい、お好み焼き。
ふたりで分けたから、写真は半分ね。

世田谷★くいしんぼう★もう腹いっぱい
アスパラ+チーズ
新鮮なアスパラの甘みとちょっと焦げたチーズ
とろーり半熟目玉焼きで美味しさアップ!

世田谷★くいしんぼう★もう腹いっぱい
そば入りお好み焼き+葱トッピング
たっぷりのが美味しい!そばでボリューミーに。

ふたりで合わせて7杯呑んで、8890円。安いと思う。


個人的には、チーフ(店長?オーナー?)のエプロンの
最後の晩餐をモチーフにしたイラストを見て欲しい。
味には関係ないけど。


156-0052 東京都世田谷区経堂1-21-18 HARADAビル 2F
03-3428-8437




↓↓肩こってません?↓↓      ーーーーーーーーーーーーーーー

世田谷★くいしんぼう★もう腹いっぱい ペタしてね 人気ブログランキングへ

グルメ ちとふな 千歳船橋 経堂 祖師谷 成城 烏山 世田谷 松原 赤堤 大蔵 砧 世田谷 千歳台 八幡山 弦巻 喜多見 芦花公園 梅ヶ丘 三軒茶屋 桜上水 二子玉川