宴のあと | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

会場を早々に後にして村上の温泉旅館にて打ち上げがしめやかに行われました。

個人的には全国大会というのは
これまでコンテストを戦い抜いてきた人達への
ごほうび、だなんて考えていたのですが、

やっぱり銀賞は悔しい、です。人間だもの。
昨晩の打ち上げではみんなの力強いリベンジ宣言も
飛び出し、心強いことこの上なかったです。
演奏会も、居酒屋も良いですが、
やはりコンテストは燃えるのです。
メイク魂に火がつくのです(意味不明&古い)。

次回のアンコンまで、もう一年を切ってしまいました。

真央ちゃんはリベンジまで四年かかりますが、
僕たちは一年後には必ずまたこの舞台に
戻って来ようと思います。
必ず。

オレは子育て休みをもらいますが。


夜も明けました。明けない夜はないのです。
というわけで、
アンコンウォーズ
リベンジ・オブ・おぼ
を乞うご期待。

さあ朝風呂入ろうっと。

世田谷おぼっちゃまーず-100321_0536~01.jpg