5/22(日) 山梨ツーリングレポート その2 | モトランド世田谷の今日の一曲

モトランド世田谷の今日の一曲

モトランド世田谷店が「今日の一曲」をご紹介します。


こんにちわ


とある整備のメカ博士です。


先日のツーリング続きです。


八王子料金所で合流し


フルメンバーで向かいます。



談合坂SAで小休止、




この台数並ぶと迫力ありますね。


その後「勝沼」で降りて、


笛吹川フルーツ公園へ向かいます。


昼食にバーベキューをご用意いたしました。




焼肉、焼きそば、ガッツリあります。




平井、蒲田店のお客様も集まり



みんな一緒にいただきま~す。






テーブルごとに食べ方が違いますねww


あ、


お飲物はノンアルコールビールですよ


皆さん飲みっぷり半端ねぇっすwwww



いろんなお話楽しかったです。


バイクの事、ツーリングの事、サーキットetc


食べ終わったら全店集まってパシャリ



何枚か撮ったのですが、


あ・え・てこの写真ベストショッツ


で、小休止して

高台なので気持ちいい風吹いてました。


いざ、出発

の前に


峠組の参加者ご紹介




CBR1000RRでご参加のF様


本日最年長!!真夏の気温の中


ご参加ありがとうございます。






GSX-R400RとRC390でご参加のO兄弟



YZF-R25でご参加のW様




FZ400でご参加のK様




SL230でご参加のA様


以上、ご参加有難うございます。

帰り、国道20号へ出て


いったん下ります。


大月手前辺りでGS休憩


この時、気が付きましたが


もう中央道は渋滞が始まってました


これを見て大月まで下る予定でしたが、


予定変更して早めに県道ルートへ


途中休憩・・・



この日は気温が高くもう夏気候ですねww


もうヘルメットの中で茹蛸になってました




ちゃんと水分補給は大切にしましょうw


走ってて脱水症状になると大変です。


そのまま裏道志を抜けて


宮が瀬経由で国道246へ


抜けた所で解散となりました。



又皆さん、次回楽しみましょう~


これからも宜しくお願い致します。


又、先日の案内の通り


VTR1000SP-1でのラスツーとなり


無事終わりました。


まだまだ乗れるのですが、


「次」があるので


ここで締めくくりにします。


その内お店でプライスが付いていたら


私のだと思って下さいwww



高校時代に憧れて買ったTシャツ


まさか現在乗れると


思って無かったっすwww


友だち追加数
モトランド 世田谷店
〒154-0023
東京都世田谷区若林5-3-13

TEL:03-3419-8141

FAX:03-3419-7432

Twitter  http://twitter.com/MxLxSETAGAYA
Facebook https://www.facebook.com/
LINE ID:@uzq6297e
営業時間 10:00~19:00 
定休日 水曜日