という題名にしましたが、決して花びらがヒラヒラ舞う中でラグビーをしていた訳ではありません(゜▽、゜)桜の木は練習場のあっちの方にあります
今日も泥だらけになりましたひらめき電球泥が身体につけばつくほど、今日も頑張ったなぁー、お風呂に入って、泥を落とすのがもったいないなぁーなんて思ったりもします  

今の時期は、基礎を身につける為に、反復練習を多く行いますあし1つ1つのプレーを全力で行い、試合で自然と出来るようにします反復練習は正直しんどいし、集中力をもたせるのも大変ですでも、仲間の声が後ろから聞こえてくるから、頑張れます

{C2644046-4C5A-4693-B36D-AA3E951F6224}

{B4B753FE-9C41-4C69-AE16-0889A0A7FEF8}

今日はプーやんさんの誕生日をお祝いしました🥂

{2E4AEDB5-3D2E-49C7-B821-7D375DF77600}

とーっても喜んでくれていて、私も嬉しかったです(*^▽^*)おめでとうございます

{3F0077CC-6A58-4EA6-A3C5-1B298C5D994F}

そして、あっちの方にあると言っていた、桜の木の前でパシャりさくらは綺麗ですが、私の方がより輝いていますねさくらは散ってしまいますが、私の美しさは散ることはありません。

来週も気合を入れて頑張りましょうグー

                                          ぞのイヒ