こんにちは!
一昨日のRICOH練習について綴りたいと思います


更新遅くなり大変申し訳ございません



【全体
最後のタッチフットはいつもとは違うルールで行いました!
ルールという縛りがある中でやるからこそ、色々な視点で一人一人の弱点が見えてきて、良い練習となったと思います。



【こしょうさん
まずボールに慣れて、ボールと仲良くなる事を目標にされているそうです!
一番最初にいらしたRICOH練習の時に比べ、パスは格段にのびています!
こしょうさんは当たりも魅力的なので、これから注目して欲しいと思います!


【とがし
最近徐々に練習にはいることができていて、改めてラグビーって楽しいなぁと感じているところです!
タッチフットでは、日曜日練習でみんなで意識している「前を見る」を割と実践できたシチュエーションが多かったので、自分の弱点である部分を少しずつ改善できていると実感できました。
しかしタッチフットのルールを何回か破ってしまい、こういう姿勢が試合のペナルティに繋がってしまうんだという意識でなくしていきたいと思います!


{B98C3848-6898-438C-9134-E6E9F4790843}
↑カメラマンはいつも校長先生
(1枚目は大抵ぶれいるか、校長先生の手がはいっている為、いつも3.4枚目を使わせて頂いております)





とがし