最近の寒さがウソのような小春日和での練習です☀

おかげで日焼けで顔がピリピリ痛いです(>_<)それとも、タックルで顔を擦ったせい??


{DD242511-3DA0-438E-BCF9-48D2BF4FEF87}


今日の練習は久々に湘南ベルマーレ7も合流して行いました!


前半は中学部に混ざり、ランとアジリティをしました❗岩下コーチオリジナルのアジリティメニューは…頭が痛くなります(笑)いろんな意味で(笑)内容は極秘です


中間部分はレディースでの練習でした✨
{4980375C-20FD-4A51-9199-58A8319F2E73}

パスや接点という基礎でしたが、ひとつひとつ確認して、とても密度の濃い時間になりました。
リハビリ組も頑張っています!リハビリしながら水や用具の準備もしてくれて、とても感謝しています❤

{9BB29EA9-17A0-4FB7-923F-DD18BFFC0445}


そして…後半は恒例の中学部との練習試合です!
中学部の展開の早いラグビーを手に入れられるよう、まだまだ努力が必要だと痛感しました

{A439AFE9-4FBC-4FCF-87E0-BDE0E1CC7F6A}



練習後はみんなでミーティングをしました!
コミュニケーション、やりたいことの共有、試合のビデオを見ながら反省しました。



あっと言う間に11月になってしまいました!あと数ヵ月、関東大会にむけて世田谷ラグビースクールレディースも頑張ります



まなみ