ほふ | どうしてこうなった(゜д゜)

どうしてこうなった(゜д゜)

千葉(せんよう)に生息するとある変態(ロリコン)の
日常などをしゃべるだけのブログ。

どうもどうもダイエットに必死です雪那です( ・ ω ・ )

元々俺は太っているのですが、演劇の大会で役として出るというわけで

役作りも兼ねて痩せてしまおうと考えているわけです(・ω・)

目標としては当初の体重-20㌔くらいを目標にしてます・β・





役決まった当初の心境:大会まで@4ヶ月か~。まー、行けるだろw



現在の心境:@2ヶ月・・・あれ、元の体重-8㌔・・・






きつくね?(


小さいときから太ってるから痩せにくい体質とは言え、ダイエット開始の3週間の状態と現在がそこまで大差ない件について!(・д・;;)


とちょっとまずいと思い・・・



ジムに登録してほとんど行ってなかったので、まずはジムに通い泳ぎ
筋トレ、30分ほどの有酸素運動をやり始めました(・ω・)


ほかにも 「こんな感じでやったら痩せるよ!」 や 「これ入れたらいいんじゃね。」


と言ったものありましたらどうか教えてくださいヾ(*・ω・*)ノ



↑をやる前は食生活を改善 ということで
まず良く噛むようにし、食べる前に野菜ジュースを飲んで

野菜→スープ物→お肉→ご飯

という順番で食べております(・◇・)< これを始めて3週間で5㌔落ちました



間食しないようにしつつ、無駄なカロリー抑えつつストレスためない程度に食べ

運動して頑張ります(



それでは、本日はこれにて(・ω・)

何かあったら追記!