おうふ・・・ | どうしてこうなった(゜д゜)

どうしてこうなった(゜д゜)

千葉(せんよう)に生息するとある変態(ロリコン)の
日常などをしゃべるだけのブログ。

どうも皆様こんにちわ花粉症滅すればいいのに☆雪那です(・ω・)


いやね、春自体は好きですよ。暖かいですし。新しい出会いの季節といいますしお寿司。←


だが花粉。てめぇは駄目だ。

夜寝る前はもちろん、朝起きたときにつまってくれるのはやめてくれ。


そのせいで寝づらいったらありゃしない・・・元々睡眠につくの遅いんだからさらに遅めないでくれ・・・



花粉なかったら困ることもあるけど言います。花粉よ滅せ(゜皿゜)




まぁ花粉の話はおいておいて、(っ・ω・)っ□ ←


最近はこえ部のライブ(歌部屋)に嵌りまして・・・


雪那@ユタカナ という名前でリンクにもあります清香の歌部屋に上がらせてもらってますヾ(・ω・)ノ

音痴ですが、両声類目指して頑張っておりますので、よければみんな歌いに来るんDA☆

ぁ、もちろん荒らしはNGなのでそこのとこヨロシク(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)


とりあえずロリ声とショタ声、低い声は完璧に出せるようにして、
スムーズにパッと声を変えれるように練習しようかなぁ。


そして今気づいたけどテーマ日常が2つになってるね(

ま、面倒だからいいや♪ヽ(・ω・)ノ←



とまあ短いけど今日はこれにて!(・д・)

何かあったら追記!