谷だった昨日は、
サッカー日本代表W杯最終予選の最終戦である対イラク戦があったので、それを見る為に早帰り。


もちろんテレビでですけど。


見たのはジムでですけど。


運動不足になりがちなこの業界。
私も定期的に運動をするようにしてます。
といっても最近始めたんですが。

知り合いからはフットサル等誘われたりするんですけど、体力不足で足を引っ張るのが目に見えているので、体力をつけてからやろうというとこから運動を始めました。

筋トレしたり走ったり漕いだり泳いだりといろんなことをして汗をかいております。


普段スーツ着て汗ダクになるのは耐えられないのに、何で運動している時の汗ダクは耐えられるのかなんて疑問に思ったり。


とまあ、そんな感じで定期的に運動をしているわけですが、
昨日に限ってはテレビ付自転車の前にかじりついていた状態でした。


どんだけいったい漕いでいたのだろう...


とにかくちゃんとイラクに勝ってアジアNo.1の成績で勝ち抜けたってことは歴史に残ります。
本大会は本大会でどうなるかはわかりませんけど、頑張れ!ってことで。


本日の私。


午前MTG
午後教育
夕方教育
夜仕事
夜中帰宅


ま、山ってことで。