しゅーるかるたの「と」(追加作品) | 春子切草の漫画

しゅーるかるたの「と」(追加作品)




「しゅーるかるた」はみなさんの応募を作品化したもの。
 みんなで50音を完成させましょう!


最初から読みたい人はクリック→→




「と」の追加作品ができました。

前回と同じく、
2コマ続けるシリーズでお送りします。

ご覧ください。




「と」

to2-1
↑画像をクリックして大きくしてね



ぐるぐるさんの作品でした。





to2-2
↑画像をクリックして大きくしてね



つる。(おかん。)さんの作品でした。





そういえば、
ちょうど北京オリンピックでシンクロ競技が
行われていますね(笑)

特に意識して句を選んだわけではないんですが(笑)、
ぐるぐるさんは意識されていたのかもしれませんね。


シンクロついでに、
まったくどうでもいい話ですが・・・。

 ↓ ↓ ↓ ↓





to-bangai



さて、続きをご覧ください。





to2-3
↑画像をクリックして大きくしてね



MASAYANMAMAさんの作品でした。





to2-4+
↑画像をクリックして大きくしてね



mabotaさんの作品でした。





to2-5
↑画像をクリックして大きくしてね



みかんさんの作品でした。





to2-6
↑画像をクリックして大きくしてね



天涯孤独さんの作品でした。



「て」の回で出てきたキャラクターを
再び出してみました。

「こっちにさっきの原田芳雄を出しても、
 どっちでもいけるじゃねえか」
と思われる方もあるかも知れませんが、
それはその通りでございます(笑)

「しゅーるかるた」って、
私のさじ加減ひとつですよね・・・。




to2-7
↑画像をクリックして大きくしてね



ママンさんの作品でした。





to2-8
↑画像をクリックして大きくしてね



トミカさんの作品でした。





to2-9
↑画像をクリックして大きくしてね



公園寺花壇さんの作品でした。





to2-10
↑画像をクリックして大きくしてね



haruさんの作品でした。






さて、
現在通常の「しゅーるかるた」はお休みして、
夏休み特別企画を募集しております。

 →→詳しくはこちら

締め切りは8月24日(日)いっぱいでございます。

ぜひ、気軽にご参加ください。


それでは、
みんなで楽しく「しゅーるかるた」をやりましょう!





 次の「しゅーるかるた」へ→→
 ←←前の「しゅーるかるた」へ



 →→TOPページに戻る
 →→「しゅーるかるた」だけを見る