しゅーるかるたの「て」 | 春子切草の漫画

しゅーるかるたの「て」


「しゅーるかるた」はみなさんの応募を作品化したもの。
 みんなで50音を完成させましょう!


最初から読みたい人はクリック→→




今回は34名様98句の応募がありました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

それでは、ご覧ください。




「て」

te1-1
↑画像をクリックして大きくしてね



haruさんの作品でした。





te1-2
↑画像をクリックして大きくしてね



ごろうさんの作品でした。





te1-3
↑画像をクリックして大きくしてね



うじ氏さんの作品でした。





te1-4
↑画像をクリックして大きくしてね



ママンさんの作品でした。





te1-5
↑画像をクリックして大きくしてね



きゃさリンさんの作品でした。





te1-6
↑画像をクリックして大きくしてね



雪うさぎさんの作品でした。





te1-7
↑画像をクリックして大きくしてね



ベリィさんの作品でした。





te1-8
↑画像をクリックして大きくしてね



天涯孤独さんの作品でした。





まだ他にも作品化したい句がありますので、
後日あらためて発表させていただきます。



さて、次回は「と」でございます。
「ど」でも結構でございます。
コメント欄にてご応募ください。

応募の締め切りは8月10日(日)いっぱいです。
月曜日に発表をいたします。

それでは、みんなで楽しく完成させましょう!



 次の「しゅーるかるた」へ→→
 ←←前の「しゅーるかるた」へ



 →→TOPページに戻る
 →→「しゅーるかるた」だけを見る