理想のコフレ! | ありがとうgarden*

株式会社ニューポートさんより以前こおいうお洒落な箱が贈られてきましたはーと
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0638.jpg
ビクトリア・ジャクソン コフレ“プリンセス”!


中身は…
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0639.jpg
か、か、かわいービックリはーと。


なんとこれ手のひらにのっちゃうくらいの大きさ
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0642.jpg


さてさて、

パカッと開くと実は…



只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0640.jpg
リップグロスが4色も★

しかもラメ入りでチップ付き!

発色がよくて、しかも立体感まで出せてふっくら唇になれますト音記号

私のお気に入りは手前から2つ目akn
これから冬にかけてかなり使えそうな優しい色キャー


それだけじゃないんですよ→♥


じゃじゃーん^^


只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0641.jpg
そのほかにもハイライトにライナーシャドウ!

またまたパールアイシャドウが4色!

これがあればアイメイクがほぼできちゃいますよねっ上
しかもアイシャドウが4色もあるので季節や服装、気分によっていろいろ使い分けれちゃいますぐぅ~。

こちらも発色いい感じakn
ナチュラルに仕上がりますキラキラ



今までシャドウやリップグロスをバラバラで持ち歩いていてかなりかさだかくなっちゃっていましたあせ

でもこのコフレをいただいてからかなり収納が楽チンビックリほし

どこへでも手軽にもっていけます♥akn♥

お化粧直しにばっちりですねっハート②



内容はかなりあるのにパタタンっと折り畳むと手のひらにのっちゃうくらいコンパクトサイズ!!

ほんとに理想の素敵なコフレでした星

株式会社ニューポートさん、ありがとですペコペコ



コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

ニューポートファンサイトファンサイト応援中