お届けもの5件! | ありがとうgarden*

久しぶりに昨日のお届けアップしますうpupu


お届けものずっとアップしてなくてやっと落ち着いてきたのでぼちぼち再開しますねほし


そろそろネット応募も再開しよっかなオー!


まず1つ目!
これは皆さんのおかげですト音記号
空のコンテストで選んでいただき飛行機の模型をいただきましたキラキラ
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0711.jpg
弟くんめっちゃ喜んでました(´v`)ハート。
後ほど詳しくアップしますぐぅ~。


2つ目!
ブロコミさんからアロマバスエッセンス笑顔
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0710.jpg
これも後ほどモニターを上


3つ目!
写真は撮ってないですがアイブロウ当選しましたりこさま
アイブロウはどんどん無くなるから嬉しいキャー



4つ目!
バブ エキゾチックスパです★
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0712.jpg
もう使ってみたけど癒される~キラキラ


最後5つ目!
ハウス うまかっちゃんです^^
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0709.jpg
九州のいろんな県の種類が入ってたよakn



また狙ってた賞品の当確通知がきてましたうおー
嬉しい→♥


という昨日は当選dayな1日でしたきら

各企業様ありがとうございますペコペコ