やっぱり安心できるお野菜は良いね~ | ありがとうgarden*

J-オイルミルズさん×モニプラさんの企画で

健康サララと季節のお野菜セットをいただきました★

どーんと届いた中には…


健康サララ2本!!
只今、幸せ貯金中ーっ


そして季節のお野菜がいっぱい!!
只今、幸せ貯金中ーっ
有機ねぎ有機じゃがいも有機ごぼう有機水菜有機人参有機さつまいも有機小松菜有機ピーマン★
嬉しい野菜がたっくさんですビックリハート

まずは水菜を使って煮炊き物^^
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0666.jpg
水菜はいいねー!
あっさりで食べやすいっキャー


さつまいもを使って蒸しパン
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0664.jpg
容器がなくて変な形になっちゃったけどね…あせ
お菓子はよく作るんやけどなぜか蒸しパンは今回が初めてキラキラ
蒸しパンってサラダ油いれるんやねー!!
もちろん健康サララを使わせていただきましたぐぅ~。

変な形でも味はちゃんと蒸しパンで美味しかったですハート②



今日の夕食は有機人参と有機じゃがいもを使ってカレーをつくろっかなと思ってますオー!




今年はほんとに温暖化などの原因で野菜が不作ぐじゅぐじゅ

スーパーでも小さいのにすごく高いですよねacha-*

家は田舎なので毎年この季節になると秋冬野菜がいっぱい知らない間に近所の人やおじいちゃんが持ってきてくれ玄関に置いてあることが多かったのですが今年はまったく野菜のおそそわけがありませんあせ

きっと野菜はできてても上手に育っていないんだと思いますガーン



そんな中で今回はどの野菜も立派でしかも安全な野菜akn


ほんとに嬉しかったですりこさま


J-オイルミルズさん、モニプラさん、ありがとですペコペコ



サラサラ生活応援団キャンペーン

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中