寝れる!寝れる! | ありがとうgarden*


最近だるだるなのね~ねぼすけうさぎ

調子悪くて今日は何にもほとんどできてないあせ

ハガキも書けない鉛筆


モニター1件しかできなかったしーふぅ

今日はブログネタでお休みしますためいき
ペタもできないっぽいぐじゅぐじゅ

ごめんねガーン


雨の日ってよく眠れるよね? ブログネタ:雨の日ってよく眠れるよね? 参加中



うん!
寝れる~。寝れる~。

だって今日もめっちゃ寝過ぎたもんガーン

3:00に寝て起きたのがなんと12:30are?*ビックリ

まじ、あせったよーあせ

いつも睡眠時間4時間くらいなのにねむーぷぷ

しかも昼寝もしちゃったしブタ

寝過ぎ、寝過ぎわ


もうぐーたらモード、スイッチオンやねえー

明日はどっか行かねばーオー!