《モニター》パイナップル豆乳ローション | ありがとうgarden*

昨日パイナップル豆乳ローション
を鈴木ハーブ研究所さんから
いただきましたよーっ\(^ω^)/

只今、幸せ貯金中ーっ-100716_0614~01.jpg

このローションの到着を待ちに
待っていたのでほんと嬉しかった!

ローションはワキや腕・足など
体に使用するだけではなく顔にも
塗れちゃう商品みたいです(^∀^)

今回は腕と足だけに使用しました。

まず手のひらに500円玉の大きさ
くらいにローションを入れます。

只今、幸せ貯金中ーっ-100716_0605~01.jpg

この量でスベスベにしたい部分に
伸ばしながら塗っていきますっ★

ローションの浸透性はすごく良く
どんどん肌が吸収していきますね。

昨日はとにかくローションを使用
してみたくて脱毛処理をせずに
使用したので毛穴がどうなるなど
はわかりませんでしたがまた次回
処理した後に使用したいですっ!

使用後の肌は紹介されていたように
すっごくサラサラスベスベ

いい感じに潤ってくれます(^ω^)v

最初は100mlで2,600円はちょっと
お高いな…とか思っていましたが
使用してすこしは納得でしたっ♪

\ありがとうございました~っ/

鈴木ハーブ研究所

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中