《モニプラ》シャチハタネーム9 | ありがとうgarden*

以前、当選連絡をいただいた
ハンコヤドットコムさんから
シャチハタネーム9が届きました!

只今、幸せ貯金中ーっ-100716_1420~01.jpg

なんかリップみたいな可愛い
シャチハタになってやってきた★

この商品はボディカラー、書体
レイアイトを自分で選べるという
別注品のシャチハタです(^∀^)ノ


私はボディカラーをぺールピンク
書体を古印体
レイアイトは通常のタテ1行
で頼ませていただしましたっ★!

ハンコを押した字の写真も載せた
かったのですが名前がわかって
しまうのでさすがにできませんが
ほんとに素敵な仕上がりでした!

\ありがとうございました~っ/


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中


株式会社ハンコヤドットコム