バスツアーに出かけてみた | セッサブログ

バスツアーに出かけてみた

こんにちは、渡辺です!!
あっという間に4月に入り、春ですね
鼻がゆるくなる度に花粉症デビューかと・・ヒヤヒヤしております


話は変わって、週末にバスツアーに参加してきました。
もともとは

イチゴ狩りに行こう!!」

と単純な思いつきから・・。
それなら他にオプションもつけよう~と
今回は楽ちんなバスツアーを選択ししてみましたバス

『三嶋大社のしだれ桜と三島名物「うな丼」の昼食 甘~いイチゴ狩り食べ放題 三嶋大社の参拝も!』<こだわりの食の旅>


三嶋大社の桜桜咲く
早咲き、遅咲きの桜があり、場所によっては満開。
天気が良ければもっとキレイだったはず・・




いちご狩り
かなり大粒なものがたくさん。
一人100個食べる強者もいるようですが・・・
私の結果は15個位、開始10分でノックアウトでした
思ったよりも食べられない・・

その他、2箇所のおみやげ処に寄り道して、
9時~17時半の旅は終了~~

予定が詰め込まれ楽しんだのですが、
さくさくと予定を消化した感がいなめず・・・。
バスでの団体旅行なので、時間に追われ、
7名のメンバー全員が余韻に浸れなかったような・・

乗っているだけで目的の場所に連れて行ってくれる楽ちんバスツアーですが、
体力のあるうちは単独でツアーを組んだ方が楽しめますね