みんなのお母さん、だって~(≧▽≦) | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんにちはにこ

ラブコンサル』のご感想を

ブログに書いてくださいましたおじぎ

まるっとコピペさせていただきます~ぺこり


ご本人のブログは こちらです矢印 みんなのお母さん、麻琴さんのラブコンサル♡

合わせて こちらもご覧くださいませおじぎ お客様の声ハート


『ラブコンサル』についての詳細はこちら

お問い合わせ・お申込みは

PC スマホの方は こちらからぺこり

携帯電話の方は  こちらからぺこり お気軽にお問い合わせください



   ***************************


おひさしぶりです!
長ーく書いていなかったのですが、今一番書きたい話題から
かきます!


それはラブ!
わたしのラブと毎日の穏やかな幸せが
安定したお話!




わたしの真の恋愛は、今年からはじまったな。こりゃ。


といってもいいくらい、
劇的に変わった、ここ数ヶ月間。
(ラブ…と、それにとってもつながりのあるビジネスの両方)


変わったと言うか、
上にも書いたけど、とっても安定しましたキラキラ


まずラブに関して書くと

はじめて男性とおつきあいしたのは
18歳のときなんですが、

そのときから思い込みというか
なんかいろいろ勘違いしてて

「好きでいてもらうために、がんばりつづけないといけない。」

と思ってました。


よくあるやつです。

「そのまんまのわたしで、愛されるわけないじょん」
あ、まちがった

「そのままのわたしで、愛されるわけないじゃん」

ってやつです。


恋愛だけじゃなく

家族の中でのわたし。
恋人の前でのわたし。
友人の前でのわたし。
会社の役職の上でのわたし。
お客さんの前でのわたし。

いろんな場所で、いろんな人と関わる機会が増え
いろんな顔が増えれば増えるほど

「そのまんまの自分」は
なくて当たり前、

その場所、その相手の前で
「好かれるようにがんばるのが普通。」

そんな状態である時間がほとんどを占めだして
酔ったように気持ちわるくなってしまっていました。


自分にとってそれが自然なことで、
それがわたしの性格で、
それこそが本当のわたしなんだって

うっかり思ってたのですが

とんでもなく不自然だったようです。



なんだかしんどい…なんだかしんどい…
原因わからずがーん

のまっただ中のとき、
この 永原麻琴さんラブコンサルダブルハート

をうけました。。


受けた理由は、
まことさんとは以前からお話しさせてもらったり
お茶会や懇親会でお会いしたりして

情が深く、あったかくて、笑い飛ばしてくれて
話を聞いて下さって、喝も入れてくれはって
目をまっすぐ見て、すごいギフトをくださる…

そんなお人柄に惚れていたことと、


ご本人はものすごく控えめであまり言わはらないけれども、
実績はものすごく、何人もの女性を
「幸せな結婚&ラブ」にみちびいていらっしゃること、

を知っていたから。


ずーーと、まことさんのコンサル受けたいって思っていたさなかの
チャンスでしたキラキラ


いくに決まっているでしょ!!



そこでわたしがいただいたアドバイス、

・家族の中での立ち位置
 つながり方

・女性性・女性らしさを上げるには一人暮らしをする
→さみしい思いをしなさい。
 
 女としての切なさを体感する
 揺れる感情を感じる
  ↓
 それが女を味わう時間。
  ↓
 それを感じて行くうちに光ってくる
 わたしが望む結婚につながる。


・どうやったら上手く進めるかばっかりになっている。
 もともと女性らしい曲線と、男性らしい直線の両方を持っている。
(見た目の話ではなく、ものの見方や考え方、進め方などの性質の話)

 もっているのに、今は直線のみになっている。
   ↓
 感情をぐるぐる味わう。
  ↓
 そうすることで、いくつも層が重なって
 人としての深みがでてくる。 
 今は層のうすいままで、前に進んでいこうとしているから
 心身が追いつかない。


などなど…
個人的なことたっぷりなので、一部だけ紹介 …ニコニコ。

アドバイス中に、ヒーリングやブロック解除も
してくれはって、お得すぎるコンサル。キラキラ


一人暮らしは、未だ達成せずやけど
さみしさを味わうはめっちゃやったキラキラ

そうして、

いままで
「これはぜったい大事!」って思ってたもの、

具体的には
「だれにも嫌われないようにしなくちゃだめ」
という、気持ちというか、わたしのルールとか、

冒頭にかいたような
「がんばらないと、ほしいもの(愛)は手にはいらないぜ」
とかとか

なくてもよい、むしろないほうがいい
もののことにも気づいた。

いっぱい入れすぎてた情報とか、

人がいいというものを、いいと思い
自分自身の基準や、もっと本能的な感覚が
ぜんぜん使われていなくて、麻痺していたこととか、

すごく気づいた。


そして、

ああ、自分を不幸にできるのは
自分だけなんだなぁ

って思った。


こんなに悲しいことが起ったとか
だれかのなにかが、こうこうで…とか

外からやってくるものがわたしを不幸にするんではなく

内側から
「これは不幸だ」って決めつけた瞬間から
わたしの不幸ストーリーが始まっちゃうんだなぁって


いろんなひとの言葉や本で読んだことはあるけど
このとき、カラダでがつんと感じました星


それと同時に、
「この世の全てが、わたしの味方なんだ」って
そう思って、
そうであることを感じながら過ごすうちに、

嫌われないようにとか、
そのまんまの自分じゃ認められないとか、
そういう恐れがなくなった星

触れる空気が気持ちよくなったというか、
ちいさいときみたいに、見るもの全てが輝いて見えるように感じたり

ずっとこわばりっぱなしの肩の力が抜けて
朝起きやすく、疲れにくくなったり、
仕事が楽しくて仕方ない!ってなったり、、

ほんと保育園のときとかに戻ったみたいに
とても自由な感じですはーと


恐れや不安を
全く感じないようになったわけじゃないし

まだまだ何度も何度も経験を重ねて、
自分にしみこませているところで
実験実験中です三角フラスコキラキラ!!


わたしの身近にいる
いつもいつも幸せそうで、なにがあっても
またその笑顔に戻ってくる人たち

細かいことは気にせず
ケセラセラで、なんでも上手くいっちゃう人たち

あのひとたちと、わたしの違いはなんだ??

の、答えを
ちょっと体感することが出来ましたほし


やりたくないことはやらない。

失敗してもいい。
まちがってもいい。

自分に素直に。
自分の声を聞く!



言葉はなんども聞いたことあったけど
ああ、この感覚なんだなぁって


「この世の全てはわたしの味方だ」っていっぱい
体感していくことで、
できないと思ってたことが、何でもできそうな気がするハートピンク


いまは、
いかに自分の心地いい世界をつくっていくか。

そのためにいろいろとお休みさせて頂いております。


そのことはまた改めて書かせて下さいねきらきら



ながながと書いてしまったので、
ここで、まことさんのコンサル、

わたしがおすすめする理由 ラブ


・今一番だいじなこと・やったらいいことを
 シンプルに、わかりやすく、コンサルティングしてくれはるところ。
 
 教えてもらったら、それを実行するだけ。
 それだけでうまくいく。


まことさんのコンサルを受けて、
このかんじ、ビジネスコンサルタントの梶貴美男さんと一緒だ!

っておもった!


だから、わたしはこれから
    ラブはまことさん!(ラブコンサル★)
    ビジネスは梶さん!(個別コンサル★)

で決まりだな!とおもったよきらきら



まことさん、
本当にありがとうございましたハート赤

また会える日をほんとうに楽しみにしておりますらぶ



   ***************************


ありがとう~ラブラブ

「みんなのお母さん」って すごく嬉しいですきゃー

私自身 そんなふうに皆さんと接していきたいと

願っているからうん

また会える日きらきら 私も楽しみです音譜

いつにする~ニヤリ






読者登録してね