風邪も吹き飛ばしていただいちゃった! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんにちはにこ

『ラブコンサル』のご感想を

ブログに書いてくださったのでureshii

こちらにもコピペさせていただきますねぺこり

合わせて こちらもご覧くださ~い 矢印  お客様の声ハート


ご本人のブログは こちら矢印 さやかちゃんのブログ


  ***************************




こんにちは!さやかです。
名古屋から近鉄特急でそのまま大阪に出て、永原麻琴さんのラブコンサル(モニター)をしていただいてきました





永原麻琴さんは、以前ブログのワンデイセミナーでご一緒したご縁で、Facebookで繋がっていたのですが、




コンシャストレーナーとして、大阪と京都でカウンセリングルーム『sess』を開設されている、とっても素敵なお姉様です。







先日受けたにこちゃんと松ちゃんの愛され上手になって理想の男性を引き寄せるワークショップとセットのつもりで、恋愛について聞いてみました。








まずは、恋愛経験や求める男性のイメージをヒアリングしてくださって、そのあと私のエネルギーを見てくれました。








結論。

女性性が開いてない!








ああ…そう、ですよね…。

最近外見に関しては本当に不精ばっかりしてたので、いっぱいつきささりました。




でも、そのあと、じゃあどうするのかっていうのを『婚シャストレーニング』と言われるくらいご縁結びをされていろんな事例を見ていらした麻琴さんらしく、的確な言葉でバシバシと教えてくださいました。










結論からいうと、




自己満足を大事にする。

こんなに体に手をかけてるのよという満足感が女っぷりをあげる。

これから一ヶ月ハート形の色眼鏡で周りを見てみる。




ということでした!







もちろん、それがどうして必要なのか、というのまで、私のうーん…っていうところまでまとめて面倒見てくれて、私はものすごーくスッキリしました!







先日のワークショップは少人数とはいえ、集団だったので、やっぱり集団と一対一って違うなぁって思いました。




本当、人によりますが、私は二人きりでがっつりが好きなんだなって、再認識しました。




もちろん、集団じゃないとできないこともあります。




応援する仲間は集団だからこそできるし、がっつり自己開始とそのフォローが効くのは二人きりだし。










どちらも、一度は受けてみて、その後どちらが好きなのかなぁって考えてみたらよいかなと思います。










と、いうわけで、私はとってもスッキリ、いらないものを捨てられた一時間でした!




ブロックは勘違いです、とよく言われますが、この勘違いを気持ち良く捨てさせてくれる時間でした!




風邪も吹き飛ばしていただいちゃった。




永原さん、ありがとうございました



  ***************************


さやかちゃん

ご感想をいただき ありがとうございました うれしい

まずは ご自身を

優しく丁寧に愛でることからはじめましょ~アップ



近々 奈良を案内してくださいねおじぎ






読者登録してね