欲の皮、つっぱらかせろ!(笑) | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんはにこ

『ラブコンサル』のモニターさまが

記事で紹介してくださいましたありがとう


ご本人の記事は こちら矢印

永原麻琴さんのラブコンサル受けてきました

こちらも合わせて ご覧くださいませ 矢印 お客様の声




「欲の皮、つっぱらかせろ!」あせ

私 そんな乱暴な言い方したかなぁ・・・

したんだろうなぁ笑

ご本人の記事をまるっとコピペさせていただきましたペコリ


  ***************************


こんにちは 
小悪魔エンジェルメッセンジャー 大坪千洋です。



欲の皮、つっぱらかせろ!と、笑われた大坪千洋です。

言った人は、永原麻琴さん



麻琴さんは、心理学もさることながら、セラピーの先生もなさっていて、ご自身のサロンも大阪の北浜と京都の北山にお持ちのスゴイ先生です。

私は・・・プライベートばかりで会ってて、もはや、飲み友!(笑)
ホント失礼ですよ、私。 ホントすいません。 いや、ホントありがとうございます嬉

だって、麻琴さんといると、めっちゃ楽しいんだもーん!




ラブコンサル、という名前に惹かれて、受けたいっとメッセージして受けてきました。
麻琴さんは、スピリチュアルを使ったセラピーもなさっていて、私のラブコンサルもメッセージを降ろしていただきました。
ラブは1/3くらいで、あとは仕事の話していたなぁ・・(笑)

・相手の男性に関しては、条件設定をしてみて、本当に、本当に自分自身で望んでいるのか、常に、具体的に出して⇒検証を繰り返す。
・譲れるものと、譲れないものを明確にしていく
・もっと、欲の皮、つっぱらかせていきなさい!
・ちひろちゃんは、どうやったって「お金かかりそう」って思うんだから、そのままでいたらいい
・それを、いきなり「私、尽くします」オーラで行くから、変なのばっか集まるのよ
・「わたし、やればできるもん」て思ってるから、越せるような人じゃ満足できない
・自分で働くという意思を持つ
・自分が楽しんでやること
・仕事にフォーカスしていた方が、イイ男寄ってきます
・セッションで優しく伝えようとするのはダメ
・受け取るメッセージは、そのまま伝える
・的確に伝える
・プロとして「言い切り」言葉選びはしない
・「いい人と思われたい」は×
・人の意見ばかり聞かない
・正しく伝えること
・「やる」ことを、自分の決めたことを貫く
・自分との対話
・右に小さな脳梗塞有り、運動しましょう
・ハワイの空色の下着を身に着ける


私のメモ書きでは、そんな感じです。


もう、そうなんですよーーーな事ばっかり(笑)


爆笑してしまったのが、
もっと、欲の皮、つっぱらかせていきなさいよー!
どうやったって「お金かかりそう」って見えるんだし、面倒見てあげたいって来た人に、「私、尽くします」オーラ纏うから(来る人)変なのばっかじゃん。


そうなのよー!もう、変なのばっかなの(笑)
変すぎて、書けないもんなぁ。。。


仕事の話は、耳が痛かった、正直!
セッションで優しく伝えようとするのはダメ、というのは、自分ではしていないつもりなんだけれども、どうも、そうらしい。
というのは、麻琴さんには今回、はじめて言われましたが、私が尊敬する先生には、ずーーーーっと言われてきたこと。


「優しすぎる」「言われたまま言ってください」と、何年か前に言われてきてたから、あぁ、まだまだなんだな、と、落ちてきました。

やりますーーーおーーー

麻琴さん、ありがとうございました。




その後の、ご飯が・・・楽しすぎて、よじれました。
写真も忘れて、たらふく飲みました。

麻琴さん、またデートしましょうね~ハート


永原麻琴さんのBlog 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

日程が合うようならば、一度会ってみられると楽しいよ。


  ***************************


千洋ちゃん ありがと~ラブラブ

楽しかったね~ニヤリ

「欲の皮、つっぱらかせて」益々輝いてね~ピース






読者登録してね