ラブコンサルの感想をいただきましたⅢ♪ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんにちはにこ

新メニュー『ラブコンサル』の

ご感想をいただきました~ありがとう


こちら や こちら ものぞいてねぺこり



  ***************************



「ラブコンサル」、直感で申し込んだので、どんな感じになるのかなと楽しみ半分不安半分だったんですが、麻琴さんが温かく迎えて下さったので、あまり緊張することなく受けることが出来ました。ありがとうございます。

自分のことを話すのが苦手な私。
最初はどんな風に伝えようかと考えながら答えていましたが、途中からは麻琴さんに格好つけても同じ…全て見透されているような気がして、だんだんと自分の気持ち(本音)を話している自分がいました。
それでも、その先…私の気づいていない気持ちまで感じ取られているような気持ちにもなりました。
1番驚いたのは、私の今の思いのブロック(コンプレックス)は私の現在覚えている記憶にもない胎児の時の記憶が影響しているということでした。
そのブロックを取るには、今までの私には難しいチャレンジですが、少しハードルを下げて頂いたので実行し、新しい私,新しいラブを手に入れたいと思います。他にも教えて頂いたことも実行して、さらに私らしく生きていきたいと思わせて頂いたセッションでした。ありがとうございました。
今後の私が楽しみです。



  ***************************


ありがとうございましたうれしい

私も 今後のMさんを楽しみにしていま~す音譜

PS ブロック解除&資質開花セッションもやりますよピース






読者登録してね