ラブコンサルの感想をいただきましたⅡ♪ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんはにこ

『ラブコンサル』の感想をいただきました♪

ご紹介させてくださいませペコリ 


こちらも ご覧くださいませ 矢印 ご感想


  ***************************



~感想~


ちょうど今好きな人のことで悩んでいる時にラブコンサルのことを知り、お願いしてみました。

ダイエット、男心を知る本、出会いにも参加し、何人も食事に行き、自己を大切にすること…
恋愛に関して、出来る努力は色々してきて、恋愛での浮き沈みは少なくなったと思っていましたが
「心のバランスをとれるようになったんじゃなくて、傷つかない方に細かく迂回してきたのよ」と指摘され、その通りすぎてぐうの音も出ませんでした(笑)

「傷ついても死なないから、思ったことを伝えてみて。」と。
仕事や友人ではまったく無理していないのに、1番大切な人とはいつの間にか向き合わなくなってたのかーと気付けました。

いきなり変われるかわかりませんが、まずは明日のデートで素直に思ったことを表現しようと思います。

ハッキリ言ってもらえて良かったです。本当にありがとうございました。




  ***************************


たくさん宿題・課題をださせていただきましたが

そのひとつ

ご本人の開運・女性性アップのために

必要な色を身に着けていただくようお薦めしたところ

早速 帰り道に購入してくださったようですハート乱舞




迂回はやめて 一直線で幸せになってねおんぷうぃんく






読者登録してね