新年会 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


今日はアイドルカンパニーのイベントでした\(^o^)/

{9168E249-A09C-4AC4-81B2-8CD9B85793D0:01}


今年初のアイドルカンパニー!
たくさんの方が来てくださいました♡
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

{9F43A472-E95E-4315-865F-DDCED278DFC6:01}

皆でわいわい、きゃぴきゃぴ、たくさんお話もできてすごい充実していました♪

はじめましての方も結構いて、嬉しかったです(人・ꈊ・)♡

最近、撮影会に出ていなかったから、ブランクを恐れていました。笑
大丈夫だったかな(*´◒`*)⁈


久々に撮影していただいて、やっぱり写真撮られるの好きだなって実感しました。
もっと素敵な写真を撮ってもらいたいし、撮って欲しい!
奇跡の1枚をカメラマンさんと2人で作り上げるのって素敵ですね( ´ ▽ ` )✨


ポージングや表情、また勉強し始めようかな…。




とにかく、今日はカメラマンさんや同じ出演者から刺激をいただきました。
ありがとう!頑張ります(*⁰▿⁰*)


そして、2部は私服のはずだったのに、制服に着替えてしまって、変更にしてもらいました!!すみませんでした😅

1番年上だったのにしっかりしなきゃね!笑

来月の9日には、バレンタインイベントも決まっているので、よろしくお願いします( ◞・౪・)◞♡

{54CC99D2-8E32-4C0F-8D23-7162781D8E31:01}



いよいよ明日は恥じらいレスキューの初ステージです!
渋谷club asiaでアイドルフィロソフィーのオープニングアクトを務めさせていただきます꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱


チケット👉ローソン Lコード73614
イープラスhttp://t.co/YNCQ5ffY5r


12月から1月にかけて、短時間ですが3人で頑張ってきました!
衣装もバージョンアップしていただいて、キラキラでふわふわでピカピカでかっこよくて可愛いくて、とにかく派手\(^o^)/

オリジナル曲を2曲披露する予定です!

そして、来ていただいた方には恥じらいレスキューのオリジナル生写真をプレゼント予定です♡

オープニング後には物販も予定してます!
{3D8D36C0-0EDA-4C82-808B-2EE3C3FEB12D:01}

この写真はサイン書く前なんですが、
物販ではすべて三人のサインが入ってる物が用意されてるので、是非いらしてください!♡


うーん、緊張して落ちつかないのと、今日の余韻に浸ってるけど、明日も早いので急いでお風呂はいってきますーー。

{727B8984-D89C-42E8-825A-FA2E63BBD4E7:01}

明日も楽しもーう(((o(*゚▽゚*)o)))