終わりよければ全てよし! | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!




こんばんは!
真夜中の更新、すみません(´ρ`)

只今、テスト前真っ只中です…
photo:01



3学期は期末テストしかないので、今までの
成績落とすわけにはいかない…꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

photo:02


終わりよければすべてよし!って感じなので
めっちゃ頑張っています(・´ω`・)


今までのように毎日は更新できませんが、
暖かく身守ってください!


そして告知!

日本テレビ「アイドル☆リーグ!」
 2月27日(水) 26:29~26:59放送

明日、27日のアイドル☆リーグという有吉さんの
バラエティ番組に出演します٩(๑ơలơ)۶8888

グラビアアイドルの方と、レオタードで、
バレエ?エアロビ?を踊ってます꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱笑

普段のせしると違うかなー⁈笑

放送、夜遅いので、リアルタイムで見れない方、
録画して、じっくりセシルを探してみてくださいっ♪

よろしくお願いします꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱





iPhoneからの投稿